『新世紀エヴァンゲリオン劇場版』公開に先駆けて、UCCから10年ぶりにエヴァ缶サイト)が復活致しました。10年前のは部屋のどこかに転がっているはずなんだけど・・・早々には発掘できませんでした。
 で、秋葉原KOTOBUKIYAでは昨日先行発売していたそうですが、今朝見た時も売り切れ状態。帰りに見ても売り切れ状態だったので諦めかけたのですが、KOTOBUKIYA店内には、普通に大量に置いてありました。
 って事で、綾波レイ×2、ゲンドウ&リツコ×1
 の計3本購入にとどめました・・・直前で大量購入している人を見ると、ねえ。
 自分で選べるだけあって、やはり綾波の減りが早い。
 帰宅後、まずは「エヴァ限定グッズが当たる」携帯での抽選に挑戦。
 ・・・
 3回とも残念賞。
 残念賞は全18種類ある待ち受け画像の一つをもらえるのですが、最初に表示されるリツコの画像かと思って保存して閉じていたら、実は「ダウンロード」という項目がある事を知る。まあ、再度入力すれば、途中で終わっているから結果だけ出すよ、と待ち受け画像だけはもらえるんですけどね。
 って事で、待ち受け画像は、
 01.綾波レイ
 07.赤木リツコ
 14.葛城ミサト
 でした。
 コーヒーは、砂糖とミルクが入ってるのがなあ。まあ、アイスコーヒーなのが救いか。