好きだから」(byエリス)
 『エル・カザド』の第14話「メイプルリーフ」を視聴する・・・男も女も付かなかったのは初めてか?
 エリスは「魔女」としての能力に覚醒した。
 博士は「ロリコン」としての能力に覚醒した。
 エリスの過去話。
 普通に考えるとエリスと博士の関係が親密になっていく良い話なんだけど、(研究内容の是非はともかく)国民の血税を使った研究で捏造やらかして研究対象を私物化しようとしているって事なんですよねえ。そう考えると素直には博士に同情出来なかった・・・けして、嫉妬ではない。
 次週は、
温泉! 一回は必要ですよ! みんな、期待してますから!」(by茅沼キコ(『DTB』))
 こっちもか!?