徹夜明け

 徹夜明けの頭ふらふら状態で秋葉原巡り。
 ゲーマーズ
 書籍を購入して栞がもらえる「Navel & Lime しおりフェア」が終了? したらしく、別の作品に変わっておりました・・・プリムラのが手に入っていたので良いのですが。サイト更新がされていない為、分かりかねますが『水夏+』の白河さやかと『最終試験くじら』の皆川成美・・・PS2のCIRCUSギャルゲー栞フェア?
 アクアプラスの『ティアーズ・トゥ・ティアラ』の栞(書籍1000円分購入で1枚)は続いておりました。
 ちなみに、こちらはアロウン×3、リアンノン×5、モルガン×4、オクタヴィア×5を所持。って、7月20日以降一ヶ月で17000円書籍をゲマズで購入したと言う事か・・・。
 とらのあな
 1Fで安倍吉俊さんの画集が7月末に発売されていた事を知り、購入しようと思ったが・・・荷物が多かったのと明日買えば良いということで一端スルー。これだから休み無しで秋葉原巡りが出来ないのは辛いんですよねえ。
 3F.4Fは平日なのに混んでるなあ、と思ったら、夏休みなんですな。色々と見て周りたかったけど体調的に無理と判断して終了。
 2Fのゲームも数本気になるものがありましたが、明日へ。
 ヤマギワソフト
 そろそろ閉館(移転?)だそうですが、店内も閑散としてきておりました。『DTB』のDVDと『ひぐらし』のOP・EDを購入。後者は、CD/DVD連動購入特典キャンペーンという事でスタンプラリーカードをもらいました。なんでも、9月21日に発売されるDVD1巻を購入すると、特製CD「お持ち帰り〜☆miniCD」がもらえるそうです・・・それまで開いてるのか?