【同人誌】『Snow Tail』(都来りね)(サイト)(一般)
 『Fate』のイリヤ本。中もだけど表紙のイリヤが良かったので購入。あと値段も400円以下だったので・・・。
 内容も、ちょっと良い話で嫌いじゃない。ページが少ないのが残念。もう少しイリヤを!
【同人誌】『Mingle Mangle Re-cover』(常緑樹企画チャンネルM)(一般)
 『Fate』本。藤村大河イリヤと一緒に転入してくる破天荒な「転入生」が気になって購入したのですが、そちらよりも敵意ある者が入ると反応する結界に纏わる「迎えの音」が面白かった。大河は登場しなかったけど、当然鳴りますよね? ホローとZEROネタは知りません。
【同人誌】『こみ☆すた』(ヘラダミツル)(サイト)(一般)
 『らき☆すた』本は多々あれど、表紙が田村ひよりなだけでなく、内容までも田村ひよりと言うのは珍しい・・・ような気がしたので購入。裏表紙で「私が表紙で・・・」と言っとりますが、大丈夫、自分の様なのもおります。値段も300円以下でしたしね。
 内容は、コミケに出展している側の人は楽しめる・・・のかも。
【同人誌】『DREAM TRIGGER』(水上広樹)(サイト)(18禁)
 『トリガーハート・エグゼリカ』の18禁同人誌。ってか、この作品を取り上げているのが、この本しか無かったのと、表紙のエグゼリカは、ちと良かったので購入したんですが・・・私的にこのタイプ(大勢で無理矢理系)のエロはダメなので、なんとも評価できず。絵は良いんですが、もうちょっと描きこんで欲しかった・・・まあ、それはそれで内容があれなのであれだけど。