発覚!? じゃあ、正解!」(by風浦可符香
 『さよなら絶望先生』の第9話「富士に月見草は間違っている」を視聴する。
 絶望先生の隠し子、ならぬ甥・糸色交登場回・・・のはずが、証明やらの話で終了。
 ってか、どう考えても録画して一時停止しながら観るのがデフォな作りの文字の洪水は如何なんでしょうか? 今回は特に一瞬が多くて、間違い探しの組のやつなんか最初は全く気付きませんでしたよ。
 しかし、可符香の間違いは発覚した時点で正解は・・・某改造内閣への嫌味かと思った。
 そう言えば、今回は声優さんのお手伝い(?)は無しでしたな。
 で、振り返ってみた(敬称略)。
 1話、2話、3話・・・無し
 4話・・・カエレのパ○ツ:小林ゆう
 5話・・・似顔絵:小林ゆう
 6話・・・似顔絵:小林ゆう
 7話・・・貼り紙協力:松来未祐
 8話・・・カエレのパ○ツ:小林ゆう
 9話・・・無し。
 同姓同名なのかもしれませんが・・・。