購入が何気に多くなってきたので、一般書籍と分ける事にしました。
○『kipple06』(原田屋/原田たけひと)(サイト)(一般)
 プレネールさん本。『うたわれるもの』のエルルゥイラスト(販促ポスターの)が収録されているってのもあって購入・・・ってか、とらの見本で見られるイラストに敢えて入れているのは、ずるい。
○『みこみこしたほん!』(和/天夢森流彩)(サイト)(一般)
 巫女本。前回の『うたわれ』に続き購入。美麗と言いましょうか、絵の感じが非常に良いです。鷲宮神社の近くに住まわれているそうで、騒動の事も多少触れていたり・・・基本的には神社の事ですがね。うつらうららかのえれっとさんも巫女絵を寄稿しておりました。
○『豪華粗品 4』(超あるまじろくらぶ/源久也)(サイト)(一般)
 様々なアニメ特集と言う事と、見本の『ひぐらし』の4コマが良過ぎて買ってしまいました・・・まあ、良かったのもそれだ・・・オールカラーなのは良かったです。
 ってか、オヤシロ戦隊ヒグラシンジャー・・・圭一のバット、レナの鉈、魅音の五寸釘、詩音のスタンガンはともかく、沙都子の武器は何?
○『ふしぎのくにのイリヤちゃん』(STパルス)(サイト)(一般)
  『Fate』のイリヤ本なんですが、ゲームブックになっているのが懐かしくて購入。内容は、イリヤが子猫を探すってなだけの内容なんですけどね。
 ってか、あまりにシビアな選択肢(選択→理不尽な終り)が――ページ数的に厳しいからでしょうけど――多いです。つうか、あっさりクリア可能となっているので、やはりイラストを楽しむものですな・・・何を今更。表紙のアメショーが可愛い。
○『THEtALESM@STER4』(きんろりや/金色屋弁慶)(サイト)(一般)
 『テイルズオブジアビス』本。4冊目らしいけど、初めて購入。イオンとアニスがジェイド脚本の演劇をしようと言う話・・・表紙のアリエッタが良い。
○『まいらば』(ノンシュガー)(サイト)(18禁)
 『トリガーハート・エグゼリカ』の同人誌は無い(前回購入したの位)と思っていたら、しっかりシリーズ化? して出している方はいたんですな・・・エロですが。こちらはクルエルティア×フェインティア・・・フェイに無理矢理ってな内容でした。一般向けは無いのか!?