2007-09-05から1日間の記事一覧

購入が何気に多くなってきたので、一般書籍と分ける事にしました。 ○『kipple06』(原田屋/原田たけひと)(サイト)(一般) プレネールさん本。『うたわれるもの』のエルルゥイラスト(販促ポスターの)が収録されているってのもあって購入・・・ってか、…

GAME SIDE (ゲームサイド) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2007/09/03メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る 『ゲームサイド』は、特集の「ゲームヒロインGraffiti」が、今週の『らき☆すた』での…

『ひぐらしのなく頃に解』の第9話「皆殺し編 其の四 交渉」を視聴する。 沙都子救出の為、クラス全員だけでなく、スイーツ好きやらウェイトレスやらをも引き連れて児童相談所に陳情する圭一達と、自ら決意する梨花の話。 児童相談所の対応も分からなくはない…

『エル・カザド』の第23話「惑う女」を視聴する。 エリスとナディの「絆」が深まった・・・もうこれ以上上がりません。 L.Aがエリスに手を差し伸べられて嬉しそうにするのも束の間、ちょっと様子がおかしくなったら「ハイ、それまでよ」と去るエリスは、ちと…

台風の影響か、激しい雨が降ったり止んだりの中、午前10時に仕事を切り上げて秋葉原に赴く。こんな日で平日だってのに、観光客以外の人々も多いのが秋葉原クオリティ・・・ってか、東京はどこもそうか。 そう言えば、明日6日からソフマップ本店がオープンす…

急遽、仕事で昨日は会社泊・・・ゆっくりした生活を送りたい。