ソフマップ
 本店に引き続き、ほぼ全てのソフマップが営業開始しておりました。
 ってか、なんで木曜にしてしまうんだか・・・という事で、PSPのアクションゲーム『フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版』を購入しようと思ったら(既に予約済)、いきなり長蛇どころか入店規制。規制開始後すぐだったのですぐに入れましたが、1Fは任天堂関連だけとか言われて2Fへ・・・またしても長蛇の列に買うまでで疲れてしまった。
 ゲームは、ソフマップ購入特典としてテレカをもらいました。限定版は大河、セイバー、凛、桜、イリヤの入浴(タオル付)の絵柄なんですが、通常版はイリヤ白スク水・・・あれ? なんか通常版の方が・・・。まあ、セイバーが自分の胸を触って桜を見上げる図が良いので悔しくなんてありません。