2007-09-13から1日間の記事一覧

Yujinの『シャイニング・ウィンド』のガチャガチャ「フィギュアコレクション2」を4回程挑戦しました。全4種+シクレで、欲しいのは当然と言いましょうかホウメイネタバレバージョンのみ。 で、結果は、 ホウメイ×2 蛭田麗亜 椎名夏音(シクレ) シクレ椎名は…

『特盛限定版』を開封。 限定版の中身は、「設定資料集」「ドラマCD」「クリアポスター」「特製ポーチ」となっています。「設定資料集」はネタバレ満載ですが、まあアクションですしね。何気に石田あきらさんのフルカラー漫画が掲載されていたりします。「ド…

『刹那デイズ』の番外編第11話「みんなの誠」を視聴する。 刹那、全く出番無し・・・EDの歌詞に出てたか。 って事で、 せっかく刹那が身を挺して言葉のロックオン対象を世界から外したというのに――言葉に二度もキスシーンを敢えて目撃させなければ、先週ラス…

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』の第24話「復興暦百八年」を視聴する。 ガラ婦人とアリスクローンかよ!*1 と、大量リファクローンを見て思った・・・まあ、あそこまで多くは無いけどね。 笑っていいのか、真面目に観ないといけないのか非常に判断に困る内…

ソフマップ 本店に引き続き、ほぼ全てのソフマップが営業開始しておりました。 ってか、なんで木曜にしてしまうんだか・・・という事で、PSPのアクションゲーム『フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版』を購入しようと思ったら(既に予約済)、いきなり長…

幕張メッセで行われておりました第45回アミューズメントマシンショー(サイト)に行ってまいりました。 今年は業者日だったので、すいてはいましたが、ビデオゲーム機が衰退している現状では、それ程私的魅力がなくなってきましたなあ。 CAVE ビデオゲーム出…

♪デススマイルズ、デススマイルズ、冥土の土産にデススマイル♪(ちょっと違うかも) って事で、『エヴァ』の劇場版を観に行くか悩んだのですが、AMショーに行って参りました。 ちなみに写真は、『デススマイルズ』の少女の下半身に特化したチラシ裏(表は既…