『特盛限定版』を開封
 限定版の中身は、「設定資料集」「ドラマCD」「クリアポスター」「特製ポーチ」となっています。「設定資料集」はネタバレ満載ですが、まあアクションですしね。何気に石田あきらさんのフルカラー漫画が掲載されていたりします。「ドラマCD」は今週末にでも聞きます。
 で、早速開始したのですが、操作が・・・。
 アナログパットでの移動は方向キーに変更できるので良いのですが、ガードがRボタンなのとジャンプが□ボタンなのを変更できないのが辛い・・・単純に今の自分にとっては、と言うことですがね。
 まあ、それでも強いセイバーを使用したので、TPの低い大河以外は特に苦労せずにストーリーモードをクリア。バーサーカーが使用できるようになりました・・・戦ってもいないのにね。ってか、セイバーライオンは?
 そう言えば、スタッフロールを見たら、シナリオに『コミックアライブ』で『Fate』っぽい漫画を描いているタスクオーナさんと、磨伸映一郎さんの名前があってびっくりした。