『げんしけん2』の第2話「会議はモメル」を視聴する。
 OP初披露・・・どっかで観たようなガンダムOPもどきで高作画。作画監督は、うるし原智志さん・・・先週のプロップデザインだけじゃなかったんだ。何気にスーが出張っていたのは良いですなあ。まあ、荻上派ですが。
 本編は、コミケ締め切りに間に合いそうもないと、笹原と久我山の責任の擦り合い・・・普通に考えても、久我山が一番の問題ではありましたけど、観ていてハラハライライラだったので、咲の言動&指導力には拍手喝采
 それと荻上が良かった・・・て、それくらいかな。
 ほとんど部室内なので動きもさして無し・・・だったのですが、妄想『くじアン』だけは妙に頑張っておりました。
 ってか、会長、エロ過ぎです。