○『マイミク』(ねこま屋。/猫間ことみ)(サイト)(一般)
 初音ミク本・・・絵柄が可愛らしいのは良いのですが、ページ数が10ページ(表紙等も含めて)と少なめで漫画自体は5ページしかないのが残念。とらでは見本として4ページの漫画を見る事ができてしまうので、読んでなかったのが、1ページってどうなの?
○『天元突破らき☆すたん The Second Barrage』(冷凍みかん/喜怒)(サイト)(一般)
 『らき☆すた』本・・・タイトルから『グレンラガン』ネタかと思っていたら皆無。まあ、4コマが面白かったので良いのですがね。後半は胸を気にするみなみの短編となっておりますが、怒鳴るシーンに違和感が・・・貧乳リーダーは笑ったけど。
○『すく☆スク かがみん』(ゆ〜のす通信/ゆ〜のす)(サイト)(一般)
 『らき☆すた』のかがみ様本で、大好きなこなたの為に胸を大きくしようとする話。
 ページをめくるといきなり初音ミクのコスプレをしたかがみ様だったりしますがね。
○『ワールドヒーローズ』(パワースキル/すみ兵)(サイト)(一般)
 ややっこしいですが、一昨日購入した格闘ゲームではなく、『Fate』本・・・しかも、ギルがメインな再録本。もちろんタイトルに惹かれたのもありますが、一時期『ウルトラジャンプ』で描かれる事が多く、結構面白い漫画を描かれていたすみ兵さんだったってのもあります。