でも、自転車みたいだよ」(ハサウェイ)
ちりんちりん、ちりんちりん」(フェル)
 『プリズム・アーク』のEPISODE03「騎士たちの目標」を視聴する。
 学園生活が開始され、プリーシア親衛隊が(勝手に)結成される話・・・なんか、ギャグアニメになってるんですけど。それと、凄い勢いで下着の映りまくるアニメに・・・教官のあのアングルは無いだろう、と。
 ってか、学園に通う必要があるのか分からん程の強さを発揮する掴みどころの無いハサウェイと、ワンパターン必殺技娘・プリーシア以上に、個性的な脇役満載で、続々と変なキャラが登場すると言うのに、何気に記憶に残るのが驚き・・・名前は無理だが。
 忘れたのは、アサシンくらいか。
 まあ、今回は、ジェットストリームアタックならぬ乙女ハリケーンアタックを繰り出して、私を踏み台にした、の三馬鹿トリオが良い感じでした。毎回だと予告で断言しているように”うざい”けど、時折登場する分には良いスパイスになりそうですな。
 ギロチンを仕掛けたのが一番良識あるかと思っていた緑の娘だったのは・・・げに恐ろしき。
 で、ラストで待望の巫女さん神楽が登場・・・予告を観ると、「ええっ!?」だけどな。