タカビーーーーーーーーム!!」(高飛車戦士ヴィオール(クローシェ様))
 プレイ時間:12時間41分
 現在、PHASE.2「SOLID_HEAVEN:魔大陸の村」。
 前回、ヒロインとしてクローシェ様を選択しましたが・・・早々に死にました。
 選択したヒロインが退場して、選択しなかったヒロインと延々共に戦う羽目になるとは思いもしませんでしたよ。
 って事で、仕方なくルカにダイブしまくって、彼女の利点であるダイバーズセラピなどもこなす。
 で、一応、クローシェ様は、大陸として生きているらしいので、彼女を復活させる為、大陸に移動した所でPHASE2移行しました。
 今まで全く記していなかったのは、クローシェ様が復活するまでは・・・と思っていたら、いつまで経っても復活せず、やっとこ復活してくれたので記しました。
 まあ、復活と言っても、仮の姿でしかないので、完全復活までは先が長いんですがね。
 ってか、このまま復帰しなかったら、多分ゲームを投げ出す所でしたよ。
 何気にクローシェ様とルカの絆を深める話になりつつあって、主人公が・・・。
 そう言えば、部屋の掃除をしていたら『アルトネリコ』の漫画やアンソロジーが・・・シュレリア様は出ないのかなあ。