○『School Days 隣のことのは先生』(MATSUDA98)(サイト)(一般)
 『School Days』の言葉様本。言葉携帯クリーナー付。長髪にマフラー、血の付いたノコギリ(鉈?)を持っているだけで、それと分かるのもなんですな。
 内容は・・・ハートマークを付けてあれば18禁にはならないんだなあ、と思いつつ、刹那の出番が2ページだけだったのは残念無念。
○『Latora Da Rante』(いのべ〜と/転進甘栗)(一般)
 『うたわれるもの』のアルルゥ本。
 表紙には描かれているのに、全く出番のないウルトリィは哀れ・・・まあ、エルルゥに至っては、フォークを持った手だけですがね。つうか、それだけでエルルゥと分かる時点でラジオの効果は偉大だ。

 以降は、冊子上部にマジックで線が引かれていたり(読む分には全く問題なし)で、特価品として大量に置かれていたので気になったものを購入しました。
○『GRANADA LEVELQ』(黒星紅白)(サイト)(一般)
 この同人誌自体は、2006年1月16日に既に購入しとりますが・・・特価品525円って事と前のは判型があれだった為、結構角にぶつけたりしてしまっていたので予備にと購入しときました。
 リドリー様が良いんですよねえ。
○『和選集』(和/天夢森流彩)(サイト)(一般)
 最近のは購入しているのですが、昨年夏のもので『うたわれるもの』メイン本・・・上に青い線が入っているだけで、105円は安かったので。
○『ネコトラ ―ネコ科のお姉さんは好きですか?―』(ぷり桃/Goyac)(サイト)(18禁)
 『Fate/stay night』のネコとトラ本。
 藤ねえ本で105円かあ、と購入したんだけど、自宅でアダルトものだと気付いた。
 つうか桜が黒いのはデフォルトなのか? → 【ニコニコ動画】【Fate】乙女はイリヤに恋してる【おとボク】