本日も部屋掃除・・・机の上を多少綺麗にしたら、小銭がじゃらじゃら発掘されて、1000円近くに・・・なんで、机の上?
 ついでに引き出しの中を片付けてみれば、10000円札まで・・・。
 って事で、数年ぶりに机の上にキーボードを置く事ができました・・・なんか、やりづらい。
 ※いつもは引き出しを出してその上に乗っけてました。
 それと片付けの途中で『バタリアン』&『バタリアン2』の録画されたビデオテープ*1が発掘される。
 DVDは『リターンズ』を除いて全部持っているんだけど、4と5以外は吹き替え無しだったので、なんとも嬉しい限り・・・特に『2』は、メインキャラが山寺宏一さん、水谷優子さん、井上瑤さんという布陣ですからねえ。三倍で画像が微妙なのが残念無念。
 ちなみに三倍なのでもう一本映画が録画されているんですが・・・何故か「シュワルツェネッガーの」と付く『レッドソニア』。

*1:1』は、1989年5月26日、『2』は1989年6月2日・・・解説の水野晴郎さんが懐かしい