知ってるよ、パンがある事知ってるよ」(南千秋)
焼こうか?」(南夏奈)
焼きなさいよ」(南千秋)
 『みなみけ』の第8話「ほさか」を視聴する。
 身近にいたら嫌だけど見ている分には面白い愛すべき変態・保坂が、春香に近付く為、その能力を遺憾なく発揮するも徒労に終わる話。
 積極的に思えて、春香に対しては声すら掛けられないってのが、話の都合ではあるんだろうけど、実はナイーブ?・・・って、そんな事はないか。まあ、春香はアタックされたら、普通に受け入れてしまいそうですけどね。
 って事で、保坂と春香メインな為、夏奈と千秋は「神の舌業」と、ご飯だけでした。保坂の妄想で子供化登場はしていましたけどね。
 で、二宮君と先生はどうなったんですか?