コミックマーケットの冊子版販売という事で、店頭販売している店もチラホラ・・・現状行く予定が無いのと、購入するならCD版なので来週かな、と。とらのあなの湯呑みが好きなイラストレーターだったりしたらやばかったんですけどね。
 マクドナルド
 ソフマップ側面に出来ておりましたが、初めて行ってみました。
 まあ、普通のマックと変わらんのですが・・・階段に至る曲がり角が危ないですなあ。人に当たりそうになります。
 それと、禁煙席が地下1Fってのは困る。景色が見たかったので、仕方なく2Fの喫煙席に行きましたけどね。
 とらのあな
 4Fの同人誌コーナーの陳列が多少変わっておりました。『大江戸ロケット』の同人誌は、おぬいの姿を確認できなかったので保留。
 って事で5Fで二冊ほど購入して終了。
 ゲーマーズ
 12日から購入書籍毎にもらえる栞が変わるらしい・・・作品は忘れた。
 って事で、『ギャラクシーエンジェルII』は終りか・・・結局、カルーア×2、テキーラ×2、ナノナノ×1、リリィ×3、ナツメ×2で、アニスは一枚も入手できませんでしたなあ。ちなみにアプリコットはツーショットなので全て入ってます、何故だかは知りませんがね。