購入した後に記すのを忘れていたので今更ながら・・・定型文を。
 『DARKER THAN BLACK』の完全生産限定版DVDの第五巻を購入してました。
 岩原裕二さんの描き下ろし三方背BOX仕様って事で、今回は黒と銀、それと猫が望遠鏡の前で仲良く並んでいる図・・・黄は? 今回の銀は妙に胸がありすぎると思えなくもありませんでした。それと今巻の特製解説集のキャラスケッチでの注目は、白と銀、あとマユコ・・・特にマユコのキャラ説明「見た目は地味系の豊満メガネ」は、ちょっと笑った。
 インタビューは脚本の菅正太郎さん。
 本編は、ゲート侵入編後編と、銀編前後編の12話〜14話が収録されとります。
 で、銀編だけ視聴しましたが、まあ特に変更箇所も無いのか、気付かなかったのか、別段改めて記す感想もありませんでした。