部屋片付け

 部屋の片付けも佳境・・・には程遠く、今年中に片付けが終わるのか微妙な段階に・・・。
 で、本日は魔境と化しているのでは? と恐れていたベッドの下を片付けてみましたが・・・埃で柔軟性のある絨毯が出来上がっている以外は、特に問題ありませんでした。以前、ゴキブリが逃亡してたり、猫が戦利品として蝉や雀の首を置いてたりしないかと心配だったんですけどねえ。
 って事で、本日はゴジラ関連のグッズなんかを紹介してみたり・・・まずは『ゴジラ伝説III』のレコード。
 
 プレイヤー無いから処分するしかないのに、何故か捨てられない。実際、どんな曲が入っていたのか覚えてないくらいですからねえ・・・ってか、『妖星ゴラス』はゴジラ関係ないよなあ。
 それと、両面タイプの『ザ・ゴジラ』というゲーム・・・ゲームウォッチの進化系?

 ステージ1は、ミニラを守る為、海中から現れるエビラを捕まえて、飛んでくるカマドラスに投擲するゲーム。
 ステージ2は、地中から出てくるメガロを叩くメガロたたきゲーム。
 ステージ3は、キングキドラとの一騎打ちゲームとなっていて、なかなか面白いんですよねえ。電池が無いのでプレイは出来ませんが・・・。