2005-12-30から1日間の記事一覧

『誰がテレビをつまらなくしたのか』読了

立元幸治 PHP研究所(PHP新書) 235ページ 720円+税 個性もない、公共性もない、プライドもない、才能もない、そんなテレビ業界の一部を批判した書。ただし、ただ批判するだけでなく、猛省を促す書にもなっております。基本的にテレビマスコミが嫌いな自分と…

昨日に追加

昨日の日記に追記・・・けして、本日寝て過ごしたがためにネタが無かったからではありません。 『月刊ガンガンWING』 ととねみぎさん(サイト)の『ネバー☆ネイバー』なる作品の連載が開始されておりました・・・あれだけの機能では話を広げるのは大変そうだ…

TORAYAKI!

通販で予約しておいた「TORAYAKI(虎焼)」の萌箱正月版(サイト)が届きました。今日からとらのあな店頭でも販売開始されてたらしいのですが、自分は店頭で売られるものとは思ってなかったのと、湯飲み欲しさに通販で予約してたんですな。 今回のイラストは…

ゴジラ FINAL WARS

♪ゴジラ、ゴジラ、テレビでやるゴジラ♪ 買おうかどうか悩んでいたら早々にテレビ東京で放映してくれました。テレビ東京最高! って事で、『ゴジラ FINAL WARS』を視聴する。 最後のゴジラと言う事で、怪獣達もゴジラは当然として、マンダ、ラドン、ジラ(ハ…

本日はカタログも買っておりましたし、企業ブースに出展されている方の冷やかし応援も兼ねて コミケにでも行こうかと考えていたのですが・・・。 朝起き・・・られない程、咳が酷い状態となっていたので、また寝ました。 やっとこ小康状態になったのは15時過…