昨日に追加

 昨日の日記に追記・・・けして、本日寝て過ごしたがためにネタが無かったからではありません。
 『月刊ガンガンWING
 ととねみぎさん(サイト)の『ネバー☆ネイバー』なる作品の連載が開始されておりました・・・あれだけの機能では話を広げるのは大変そうだなあ、とどうでもよい事を思いました。
 つうか、来月号には冬目景さんの描き下ろし二つ折りポスターが付くとか・・・来月号も買わないと。
 おとぎ奉り(7)』サイン本
 昨夜21時から申し込みが行われた『おとぎ奉り(7)』(井上淳哉)のサイン本は無事予約できました。開始から40分後には既に(他の漫画はまだ余裕だったのに)売り切れ状態になっておりましたがね。
 なんちゅうか、5巻の時は数日置いてたけど大丈夫、6巻も1時間過ぎても大丈夫だった事を鑑みると、注目度が上がっているのか?