『レンタルマギカ』の第11話「死者に咲く花」を視聴する。
 冬虫夏草を巡っての幽霊素っ裸覚醒(?)話。
 温泉回の時の力は一体どこにいってしまったのか、はたまた過去の話だったのか、ポルターガイストの練習をする黒羽が、危機に陥ってその能力を発揮・・・と思いきや、社長に裸を”イメージ”されて覚醒とは驚きでした・・・違います。
 謎の美女が登場するも、普通に味方だったのには意表つかれました。
 まあ、最後のあれは仲間割れを誘う策略とも取れなくもありませんがね。1話では、穂波とアディリシアさんのツープラトンでしたが、今回は黒羽とのツープラトン・・・ってか、実体化させた黒羽のパンチは痛そうだ。
 そう言えば先代の話で、OPに登場している男キャラが登場していました・・・誰?