クセモノ〜」(神楽)
モンドウ、ムヨウ」(神楽)
カタナノ、サビ〜」(神楽)
 『プリズム・アーク』のEPISODE-11「騎士たちの円舞」を視聴する。
 P.N.P前夜祭で、賞品がE.F.PのP.P.Pとなる為にP.N.P&Pを選抜する話。
 「ブルータスお前もか」(ブルータスではありませんでしたけど)や『ガラスの仮面』、『妖怪人間ベム』と妙にネタ三昧で、全編オールギャグ・・・と思わせてラストでは微妙にシリアス展開。個々の魅力が伝わってくる内容になっており、微エロで面白かったです。
 まあ、私的には食券の為の変身(?)にスペシャルランチの罠にかかるハラペコ神楽、棒読み演技と神楽の出番が多いだけで満足でしたがね。
 って、どう考えても来週で完結しません。
 超絶展開になるのか、投げっぱなしになるのか・・・ある意味不安。
 そう言えば、アイキャッチ榊原ゆいさんの描き下ろしとなっておりました。