ねんどろいどぷち『涼宮ハルヒの憂鬱#01』。
 会社の方の話では先週土曜夜の時点で、秋葉原では購入できなかったとか。同日午前に見た時は、ゲーマーズの7階等大量にあったので、売れてないなあと思っていたんですがねえ。
 ってか、今日確認したら、似たようなパッケージのフィギュメイトが置いてあって、罠過ぎ。知らん人は、つい手に取ってしまうよなあ、と。
 ちなみに記していませんでしたが、新たに数個入手しております。
 購入したらハルヒ超監督だったんですが、超監督を欲しいという方がいたので、シクレハルヒと交換。
 ※別に無理矢理自分が交換させた訳ではありませんよ。
 それと(土曜に)秋葉原ボークスで、ゾンビ鶴屋さんを600円で購入・・・何気にゾンビ軍団を作りたくなったんだけど、まだ2体しかいないんですよねえ。
 再販(再生産?)は1月になると、KOTOBUKIYA2階に記されていたので、入手はまだ先ですな。