部屋の片付けを細々と続けております。
 本日は、捨てたと思っていたゲームブック恐竜探検』や『幻のユニコーンエス』、ソニーマガジンズが昔刊行していたアニメ誌『AX』の付録「'99 Spring Voice Heroine book」を発掘しました。
 ってか、後者は8年前なのでそれ程古くはありませんが、当時注目されていた(?)新人時代(一部違いますが)の女性声優さん達のフォトとインタビュー記事が掲載されておりました。今見ると、錚々たるメンバーではあるなあ、と(私見)。
 飯塚雅弓さん、川上とも子さん、野上ゆかな(現:ゆかな)さん、倉田雅世さん、川菜翠(現:KAORI)さん、麻績村まゆ子(現:おみむらまゆこ)、川澄綾子さん、堀江由衣さん、小西寛子さん、田中理恵さん、池澤春菜さん、柚木涼香さん、桑島法子さん。
 田中理恵さんの紹介文の「FF8』もやらないでがんばってます」は、ちと笑った。
 ってか、やたらと新人を強調されている柚木さんのインタビュー記事。
 「ラジオにも興味あります。特にラジオドラマをやってみたいですね〜略〜いつかはパーソナリティーにも挑戦してみたいですね。例えば「ビートたけしさんや立川談志師匠と放送できないくらいヤバイ超毒舌番組」とか(笑)
 7年越しで、毒舌では無いものの、放送できないくらいヤバイ番組のパーソナリティーになる夢を果たされた訳ですな。