時間を潰す必要が生じて普段より長く秋葉原の街を巡る事に・・・いつも行く所を。
 ゲーマーズ
 たまったポイントを交換したかったが、良い商品がなかったので断念。650ポイントもどうすりゃいいんだ?
 それと書籍購入時にもらえる『プリズム・アーク』の栞は、下記の様な状況になってます。
 プリーシア×2、フィーリア×2、華鈴×1、フェル×1、神楽×3、リッテ×1、ブリジット×2・・・シスター・ヘル以外は揃いました。
 ってか、神楽が複数ある時点で、もう満足で終了。
 とらのあな
 コミケが開始されて新刊が大量に・・・お客も大量なのでゆっくりみるのも辛いと購入もそこそこに引き上げ。まだ発売はされていないけど、同人STGにちょっと気になるのが数本。
 そう言えば、同人誌二冊購入した際、トレーディングカードをもらいました(冬の大感謝祭)。
 文倉十さんでした。
 ってか、巫女ばかりか・・・。
 ボークス
 ねんどろいどぷちのゾンビ鶴屋さんを二体購入。着々とゾンビ軍団化が・・・。

 Faith パーツ館
 メモリの安さが尋常ではなくなってきて驚嘆。
 1GBが3000円以下・・・ってか、DDR2よりDDRの方が格段と高くなりましたなあ。
 会社のPCはDDRが多いから困る・・・まあ、自分の金ではないから別にいいんですけど。