福袋ツアーの合間で

 待ち合わせ時間前と、自由時間で色々と買物。
 とらのあな
 コミケの新刊が大量入荷され始めている事を勘案して、開店前に並んで入店。3F、4F、5Fでレジ数やコミ具合等から3F→5F→4Fの順に買物をしました。
 3Fの同人ソフトコーナーでは、メディアプレイヤーソフト?『おまもりんごさん 3』(サイト)と、STGeXceed 2nd-VAMPIRE REX』(サイト)、同じくSTG空飛ぶ赤いワイン樽』(サイト)を購入する・・・ソフトの感想は明日辺りにでも。
 5Fの同人誌コーナーでは、初音ミクがまた多いなあ、と思いつつ、同人誌2冊購入。
 4Fの同人誌コーナーでは、『バンブレ』と、やはり『ガンダムOO』が多いなあ、と思いつつ、同人誌1冊購入。
 待ち合わせには時間があったので、もう少し色々と探してみたかったのですが、あまりに混んでたので諦め。ホウメイ本か、『デススマイルズ』辺りがあると嬉しいのですが今週土曜辺りにでも。
 そう言えば、「冬の大感謝祭」(サイト)のトレカは、文倉十さん(2枚目)、池上茜さん、カントクさんでした。
 ソフマップ アミューズメント館
 発売から一週間が経過してキャンセル分が出たのか、『涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX』が普通に(2個ですが)売られておりました。
 ボークス
 ゾンビ鶴屋さんを二体購入。
 ヨドバシカメラ
 トイズ・プランニングのスナッピーズフィギュアの第一弾「アル・アジフ」(『機神飛翔デモンベイン』)を購入する。

 なんちゅうか、髪の毛短くないかとか、顔が微妙に違うようなとか・・・。