今日からはネオアリスです」(アリス・キャロル
 テレビ東京に月曜深夜に放映が開始された『ARIA The ORIGINATION』の第1話「そのやがて訪れる春の風に・・・」を視聴する。
 原作も最終回間近となって、こちらも同時期辺りに終りそうですな、と。未だアニメ化されていない珠玉のエピソードもあるので、今後を非常に楽しみにさせていただきます。
 まあ、感想を記し辛いのは相変わらずなんだろうけど・・・。
 ってか、猫(火星猫だけど)が足型を押したクッキーは、食べたくない。
 それにしても、『バンブレ』から続けて視聴となる為、広橋涼さん演じるアリスが、天才少女で口下手で実は熱いものを持っていてと性格的に似通っているが故に、珠姫にしか聞こえず困ります。「でっかい」とか言ってくれないと判別が・・・。