2008-01-08から1日間の記事一覧

○『ぜろもん』(A/O LABO/タスクオーナ)(サイト)(一般) とらのあなで購入したのですが、この間は誤って『タイガーころしあむ』合同本の方だけ購入してしまっていたので、今回は見逃さず。 でも、残念ながら乙輪はがねのカードは付きませんがね・・・ち…

「今日からはネオアリスです」(アリス・キャロル) テレビ東京に月曜深夜に放映が開始された『ARIA The ORIGINATION』の第1話「そのやがて訪れる春の風に・・・」を視聴する。 原作も最終回間近となって、こちらも同時期辺りに終りそうですな、と。未だアニ…

「やっぱゲームは2Dっす! スプライト万歳!」(石田虎待) 『バンブーブレード』の第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」を視聴する。 東がミヤミヤの魔手によって剣道部に正式入部させられる話。 100%とは言わないけれども、絶対東騙されてるって・・・…

前準備

以前、ほんの少し記しましたが、今週金曜の1月11日から1月15日までの間(3泊5日)、日本を離れ家族でハワイに行ってまいります。 厳密には1月11日の昼に家を出て、15日の夕方には戻る・・・ってなスケジュールになっているので、このブロクの更新は11日昼に…

年末のケイブ祭りに触発されて、会社の昼休みは『怒首領蜂大往生』(PS2)。 昨日は会社の方に緋蜂戦を堪能して頂き、今日は二人プレイで挑戦。 逃げるポイントが少ないものだから、自機同士重なる事が多くて混乱しますなあ。 って事でコンティニューを何度…