『ドラゴノーツ』の第14話「朋友―違えし未来」を視聴する。
 朋友というのは、(アキラからみた)ISDAの他の面子の事なのか、(ジンからみた)カズキの事なのか?
 まあ、後者に関しては、相変わらず登場して邪魔をするも、良い所なく破滅していくだけな単なる盛り上げ要員と化しておりますがね。
 ってか、なんであのシャトルは、あんな切羽詰って発進しなければいけなかったのか理解できていなんですけど・・・。うまくいったからよかったものの、どう考えてもあれで発進はしないよ、と。ほんとにISDAの上官は無謀と言うか、勢いだけという事は良く分かりました。
 そう言えば、ライナがジンの父親と知り合いであった事が判明・・・ドラゴンはマスターの理想像らしいけど、ライナにとってジンの父は理想だったのか・・・だから、声も杉田智和さんで同じなんですな。
 以前記したニコニコ動画の第三弾が完成しておりました。
 【ニコニコ動画】ドラゴノーツ -ザ・ホットペッパー- おっぱいクーポン3枚目
 ・・・今回は前回程のインパクトはありませんでした。