『ファミ通キャラクターズDVD』は、『School Days L×H』の大特集って事で、言葉と世界だけのスティックポスター付・・・表紙には刹那がいるのにな。
 映像DVDも『School Days』主体で、伊藤誠平川大輔さん、西園寺世界河原木志穂さん、桂言葉:岡島妙さんの「特別授業」と銘打たれたインタビュー映像が収録されておりました・・・ってか、キャラ感想が主要キャラだけで終了してしまったのはなんともかんとも残念。せめて、それぞれの声優さんから見た刹那だけでも聞きたかった。あ、乙女はどうでもいいです。
 映像には他に4月24日に発売の決まった『戦場のヴァルキュリア』のPVも・・・PS3を購入する契機にしようと思ったけど、新PS3PS2機能がないのはなあ。まあ、限定版だけでも購入しておくか思案中。