ゲーマーズ
 書籍購入時の栞が『プリズム・アーク』から『ギャラクシーエンジェルII』になっとりました・・・が、『GA2』は以前配布されていたものだったりします。
 それと『涼宮ハルヒの憂鬱』の「ジャンボカードダスEX」を試しに一枚だけ購入してみました。
 全16種で、長門の入っている(単独は無し)ものが11種類はあるので、まあそうそうハズレ無いだろう、と。
 ・・・
 結果は、「鶴屋さんキョン妹朝倉涼子喜緑江美里」のサブキャラ一同。なんてこったい。
 とらのあな
 同人誌やら雑誌を購入。
 で、「冬の大感謝祭」の第二弾(サイト)が開始されました。
 池上茜さん、桜沢いづみさん、里海ひなこさんでした。