頼まれた書籍があったので色々(と言っても数店)探してみるも、発見できず。
ゲーマーズ
 書籍購入毎にもらえる栞『chaos;HEAd』(サイト)は、
 蒼井セナ×1、楠優愛×2、折原梢×1、岸本あやせ×1、西条七海×1
 あと一種類か・・・3月15日までだから、揃わないかもしれませんなあ。
 ってか、二週間は期間が短過ぎる。
とらのあな
 『一撃殺虫!!ホイホイさん』の同人ゲーム『殲滅指令!! COMBAT KINRYU VS XENTEX DX9 ver2.12』(山田屋(サイト)を購入する。
 ・・・
 もちろんPCスペックが満たされていないので通信対戦なんてもっての他ですがね。
アソビットキャラシティ
 大々的に店頭で「∞プチプチ ぷち萌え」を売り出しておりました。無限に出来るぷちぷち(正式名称は、「気泡緩衝シート」)は以前から発売されておりましたが、それの萌えバージョンという事で、「妹」「メイド」「ツンデレ」「幼なじみ」の全4種類。
 とは言え、収録ボイスが釘宮理恵さんとあっては、
 どう考えても一択だろう
 と「ツンデレ」だけ買ってみました。5店程置いてある店を見ましたけど、一番売れているのは「ツンデレ」。内、二店では売り切れ。ツンデレが人気なのか、その上で声が釘宮理恵さんだったのが大きいのか・・・もし、声が別の人だったら違う結果になるんだろうか。
 後になって、ラジオ会館4F「宇宙船」の方が、安い事に気付くんですがね。(キャラ:819円、宇宙船:696円)