先生、あいつ殺していいですか?」(藤吉晴美
 『俗・さよなら絶望先生』の第10話を視聴する。
 つい最近原作(単行本)で読んだばかりな話になっていて、別段感想を記していた訳でもないのに、感想が記し辛い。
 って事で、
 Aパートは、デチューン。枯れた技術・・・は、なんか笑った。自衛隊ネタやら最終回に向けて突っ走り始めた?
 Bパートは、ありあり・・・エロゲネタ時に『ef』のパッケージが表示されておりましたが、千尋がいなかったのでPC版らしい・・・どうでもよかったり。
 「千里」が「埋まる」はちょっと意表つかれた。
 Cパートは、一見様お断わり。原作では結構好きだった話。私的には、千里の猟奇オチは、羽美っぽくて好きだから、何度でもやってくれ、という感じなんですがね。