『アルカディア』は、『怒首領蜂大復活』が1ページだけ。
 気になるのもそれくらいか。 『ファミ通PS+』は、出渕裕さんの『ソウルキャリバーIV』折込ポスター付。 『月刊コミックブレイド』は、『ARIA』が終わってなんか寂しい感じですな・・・別段、毎回楽しみに読んでいた訳でもないんですがねえ。 『アルトネリコ2』の4コマアンソロジー本。タイトルの一枚絵にジャクリが描かれる確率高過ぎる。17作品中9作品(まあ、3人娘が揃っているのもカウントしているけど)とは・・・分からなくはないけどね。
 しかし、エンターブレインは直接的ではないものの、エロ表現には微妙に寛容ですなあ。
 ちなみにシュレリア様が出ている4コマもあります・・・ほんとにちょっとですが。
スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

 書籍:『スケッチブック(5)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、昨日記したように田辺涼・・・って事で涼風コンビ完成!