ゲーマーズ
 「FromGAMERS」の最新号を今更ながら入手・・・ってか、『モンスター・コレクション』復活するのか。結局、『モンコレ』はほとんど誰もやってくれず、『レイフィールド』→『アニムンサクシス』と流れたのは、良い思い出。
 そう言えば、鶴屋さんねんどろいどが発売されましたが、ねんどろいどフェアなるものが行われる(いる?)ようで、4月30日までにねんどろ関連商品を1000円以上購入するとランダムで特製ポストカードを1種(全4種)プレゼントされるそうです。5月1日〜31日、6月1日〜30日には第二弾、第三弾が予定されて、第三弾後、全12種中6種のポストカードを持っていると特製カードホルダーがもらえるとか・・・一体、何のポストカードなのか気にはなりますな。ねんどろの写真のポストカードなんて欲しいのか? と。
ソフマップ
 予約コーナーでPS2Lの季節2-Invisible Memories- 初回限定版』の予約が開始されていたので、早速予約。発売は6月26日か。
 予約特典は描き下ろしテレカらしいけど絵柄は不明。とは言え、現状発表されているキャラでは、今までの作品程(『L』の舞波、『MB』のかりん)、このキャラを! というのがいないので別にどうでもいいや、と。