『マクロスF』のOPCD『トライアングラー』(坂本真綾)と、『「紅」』のOPCD『Love Jump』(栗林みな実)が明日発売故に本日発売されていたので購入する。
 ゲーマーズで購入したからかは分かりかねますが、共に特典付。
 って事で、感想をば。
 『トライアングラー』(坂本真綾)・・・坂本さんのポスター付。
 ”トライアングルキャンペーン”と銘打たれて、中にはピンクの三角形とヒミツの番号入り。
 前者は、何に使うのか意味不明な三角形・・・製図道具?

 後者は、坂本真綾さんが描かれた携帯待ち受け全員プレゼントと、抽選スペシャルグッズがもらえる番号らしいのですが、自分の携帯は対応しとりませんでした・・・ってか、ファンクラブに入らないと駄目なのか?
 で、「トライアングラー」は、言わずもがな。まあ、作品中では「♪もってけ♪」の方(別の方が歌われている)が、実は好きだったりしますけどね。
 「ことみち」は、なんかおとなしめな曲でちょっと私的には合いませんでした。
 『Love Jump』(栗林みな実)・・・栗林さんのプロマイド写真付。
 アニメOPCDながら、アニメのイラストが全く使われていないので、分かりづらく、かつ残念。せめて、プロマイドが紫か銀子だったら・・・いやらしい。
 何気にミュージッククリップが収録されておりました。微妙にエロい衣装で栗林さんが歌われております・・・つうか、PCで聞こうと思ったら、いきなり映像が始まって吃驚した。
 で、「Love Jump」は、言わずもがな。
 「桜時計」は、前奏は良いですな・・・別に他が悪い訳ではありませんが。