世界は適当と詐欺でできてるのだ」(乱崎凶華)
 『狂乱家族日記』の第3話「姫宮の鬼姫様」を視聴する。
 OPにも登場していたツインテールが、乱崎家最後の家族の一人として加入する話。
 ってか、先週登場したいじめっ子の黒幕だったとは・・・。
 しかし、諸悪の根源・姫宮家に乗り込むってな展開になっておりましたが、対峙するのがザコ警備兵のみで明確なボスっぽいキャラが登場しなかった為、本当に壊滅できたのか良く分かりませんでした。あれっ? と思う間もなく終わってました。
 今後は、姫宮家の者達が、妨害工作を行ったりするのかもしれませんがね。
 まだ3話なのでなんだけど、今後も前半は鬱パート、後半は凶華の驚天動地・傍若無人な力技で解決するってな展開に終始するようになるんでしょうかねえ。まあ、ワンパターンこそ王道という感じで嫌いではありませんけどね。変に次に引きづられるよりはね。
 で、EDはクラゲ月香(CV:佐藤利奈)に変更・・・最後の最後で不気味な所を見せてくれたので順当と言えば順当?
 つうか、その前に流れていたCMが銀夏EDだったので、銀夏かと思っていただけに意表つかれました。