私も・・・・・・抱っこしたいです」(コウ)
 『我が家のお稲荷さま。』の第7話「お稲荷さま。子狐を抱く」を視聴する。
 狐1:女9:男0(大雑把比)――尻尾ゴボウ化がここで描かれておりました。もうちょっと酷い状態かと思っていたのに・・・。
 子狐大五郎の可愛さも、コウの入浴・生足披露よりも、欲望に忠実と言いましょうか、ドジっ子ギャグキャラっぷりを存分に発揮した狛犬に全て持ってかれました。
 いえ、コウの湯上り姿も破壊力だけはありましたけどね。
 ってか、貝との戦いはギャグ部分しか覚えてませんなあ。
 で、Cパートでは、六瓢なるキャラが登場。OPのパペットマペットキャラみたいですが、次週予告を見る限り、透の学校へ行くみたいです。つうか、他の土地神が治める土地には入れない云々言っていた気がするんだけど・・・まあ、”基本的に”みたいですし、六瓢は恵比須より力は強いようなので無理矢理?
 DVDのCMは続いていなかった。