○『おっきいの?ちっさいの?どっちが好きなの?』(おたべ★ダイナマイツ/おたべさくら)(サイト)(18禁)
 『マクロスF』のクラン・クラン本(クランとミシェル)・・・まだ、ありました。
 が、今まで購入してきた全てが18禁と言うのは、なんとも・・・。このペースだととんでもない量になりそうなので、ひと段落したら一般のみに手を出すように致します(好きな絵師さん等は除きますが)。絵柄以外に差異を感じられなくなってきておりましたので・・・。
 と記してなんですけど、この作品は、マイクローン化したにも関わらず、何故か体型の変わらなかったクランが、ミシェルとの事の最中に小クランになってしまうという、一応設定を生かした内容となっておりました。