『我が家のお稲荷さま。』の第13話「お稲荷さま。女子高生になる」を視聴する。
 狐0:女10:男0(大雑把比)――サブタイから男の出番はないだろうなあ、と思ったけど、よくよく考えたら、変化する時って服毎だから問題ないのか?
 クーがセーラー服を着て文化祭に参加する話・・・先週、クーは健康的でいやらしくないとか記しましたけど、前言撤回。
 ゆかなさんボイスと相俟って、非常にいやらしかったです。
 って事で、今回はセーラークーもだけど、メイド(と言うかアリス?)衣装の佐倉とか、キャラソン出します(?)アイドル紅葉、シスター槐と色々サービス回。
 でも、一番良かったのは、佐倉の妄想や提供絵、予告の三頭身(二頭身?)キャラ達なんですがね。
 一応、クーと同じ天狐の銀狐・玉葉(男)なるキャラも登場しとりました・・・OPで登場しているので、女体化はするんでしょうけど・・・キャラの描き分けが微妙だから、女体化時の姿は紅葉にも見えるし、別人にも見えるんですよねえ。
 それと、”鬼”だとか、シリアス展開の伏線も張ってきました。
 ってか、何気にDVDを購入しようか悩み始めているんですが・・・この作品。