5回目「幻想界・純耶佳奈エンド(1)」、6回目「幻想界・バッドエンド(11)」クリア!
 佳奈エンド(1)は、主人公自らが犠牲となってトリスメギストスと共に滅っして終了。
 バッドエンド(11)は、直前の選択肢で、未練たらたらな方を選択すると主人公を守る為に佳奈が犠牲となって終了・・・順番を逆にするか、又は続けて見るんじゃなかった、と心底後悔しました。
 特にバッドでの主人公の情けなさと残酷さは、佳奈エンドでの感動を一瞬の内に吹っ飛ばしてくれましたよ。後味悪過ぎる。
 ってか、舞波優希の主人公に対するフラグ皆無っぷりには泣けた。命令されたら、即殺しに入るとは・・・死神だから当然だけど、恐ろしい娘。
 って事で、「ClearList」を確認。
 クリアエンディング数   6/39
 シーンタイトル達成数 140/333
 アルバム完成度     57/148
 ムービー完成度      3/4
 メッセージ既読率    32.88%
 総プレイ時間      14時間07分
 さて、後は(新キャラ)メインヒロインでクリアしていないのは、現実界の楢山遥ですな。
 まあ、グッドエンドは全く見れていないようですが・・・攻略本が発売されるか非常に不安なんですよねえ。
 そう言えば、下の三国志アニメの提供が5pb.だったので、『L季2』のCMが流れるか!?
 と期待していたけど、ED「キミがいたYesterday」を歌われている村田あゆみさんのアルバムCMで『L季2』の文字が見られるだけでした、無念。