学園天国パラドキシア 3巻 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 3巻 (IDコミックス REXコミックス)

 『学園天国パラドキシア』は・・・刊行されている事に、気付きませんでした。
 感想は・・・雑誌購入時に概ね記しているのでなし。
 とは言え、描き下ろし等は多め・・・つうか、突発企画の「男女逆転パラドキシア」が面白げなんですけど・・・まあ、Q子が男だと変態以外の何者でもないし、スク水幼女花子さんが男なのは勘弁して欲しい所ですがね。 
 花子さんと言えば、用語紹介の「ぺどぺどさん」・・・雑誌掲載時に5万HITと記されていたけど、著者も検索したら、665件だったとか・・・つうか、今日検索したら543件で、自分のサイトが一番上なのだが・・・。
 それと、「ツンキモ」(普段はツンツン、たまにキモイ)は流行らない。
ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 02 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 02 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 03 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 03 (電撃コミックス)

 『ケロロ軍曹』っぽさを感じつつも、エムエムを始めとする女性キャラが、総じて魅力あるキャラとなっているのはポイント高し。
 まあ、物語自体は、1巻2巻は微妙に感じたものの、3巻の早川、黒崎のサブキャラメイン話は面白かった位ですがね。
 ってか、ケメコスーツの構造がどうなっているのか気になる限りですな。