【雑誌】アスキー・メディアワークス電撃PSP Vol.424』
 『電撃PSP』は、まあ色々と・・・。
 何気に今週ってか、明日発売される日本一ソフトウェアの『インフィニットループ』が気になります・・・別に「力の一号技の二号」と銘打たれた見開きイラストがエロかったからではありません。

 PLAYSTATIONStoreで体験版が配布されているから試してみるかな。

まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

 書籍:『まりあ†ほりっく(3)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、汐王寺茉莉花の水着・・・あれ? アライブコミックなのに、白スク水じゃなくなったのか?
 感想:表紙は、まさかの桐奈々美と、作者が主人公宮前かなこを表紙にする気が全く無い事が判明しました。1巻と2巻は人気を鑑みても無難だったものの、流石に3巻で奈々美とは・・・。
 カバー下のふて寝してのツンデレセリフは笑えた。
 本編は、最新号まで収録・・・その為なのか、話毎のイラストは描き下ろされておりますが、巻末描き下ろしは無し。残念。