『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.60付。142ページと146ページが同じに見えるのは気のせいか?
 で、本誌で気になった記事は、
 『ソウルキャリバーIV』の装備パーツ一覧とか見ていると、欲しくなってきますなあ。身長は無理だけど、体格(?)は変えられるというのはポイント高いですなあ。
 『フェイト/タイガーころしあむ アッパー』は、特別付録として、ヒライユキオさん描き下ろしのセイバーライオンのタロットカード”タイガーカードウルトラ”が付いておりました。限定版付属のカードと交換可能だとか。これも今月末か・・・。何気、前作のUMDを持っていると前作の物語を楽しめるらしいのですが、内容云々よりもセーブデータではなく、UMDで認識させるというのは、ちと気になりますな。参考にする?
 『零・超兄貴』は、STGが何気にやり辛い気のするPSPなのが難ですが、限定版の中身が気になる。
オトナアニメVol.9 (洋泉社MOOK)

オトナアニメVol.9 (洋泉社MOOK)

 『オトナアニメ』は、『マクロスF』の大特集。スタッフインタビューに、シェリル役遠藤綾さん、ランカ役中島愛さんのインタビュー等充実していますが・・・クラン・クラン分は、各話紹介の第9話で「不器用な遺伝子ことクラン・クランに萌える回」と紹介される程度か。
 『RD 潜脳調査室』の古橋一浩監督のインタビュー・・・波留って1980年生まれだったんだ。