歩行者天国は復活しないんですなあ。
 あまり日曜祝日には来てはいませんでしたが、信号を気にせず大通りを渡れるのは移動の都合上、助かっていたんですがねえ。歩道は混みますし・・・。
 パフォーマーはいらないけど、歩行者天国復活はして欲しいですな。
クラブセガ秋葉原
 第二弾が発表されたにも関わらず、第一弾がまだな『涼宮ハルヒの憂鬱』のヴィネッティアムキュート。
 何故か、キャッチャー内に製品が飾られていたので、店員に確認したら、
 9月26日頃入荷予定
 と言われた・・・後、3日かあ。
 出来自体は、サンプルだからって訳ではないだろうけど、結構良くて可愛い感じに仕上がっていた。予想外に小さい気がしなくも無かったけど、ちょっと楽しみ。喜緑の後ろのカマドウマは色が付くと不気味でしたがね。
 製品を見ると全部欲しくなりますが、一体いくらかかる事やら・・・単品買いした方が安上がりなんだろうけどね。
ソフマップアミューズメント館
 PS2ファンタジーゾーン コンプリートコレクション』を購入した・・・『QMA』三昧なので、プレイがいつになるかは分かりませんがね。
 むしろ、このまま封印の可能性も・・・。
KOTOBUKIYAラジオ会館
 2Fに『シャイニング・ウィンド』のホウメイフィギュアが、いつの間にやら入荷されていた・・・しかも、既に店の奥の方に移動させられていて、一体いつ店頭に並んだろう、と。一応は、期待もして購入予定だったので、商品を持ち上げてみるも・・・やはりホウメイっぽくないのが痛い。目に激しく違和感があるんですよねえ。
 値段が5000円以下なら問題ないけれど、さすがに8000円近いと躊躇せざるをえない。