クイック:プレイ時間:26時間43分 魔導士4級(フェニックス組
 Wifi対戦のフェニックス組で延々遊んでます・・・つうか、COMが凶悪過ぎて、COM相手だと決勝にはほぼ進めないもので・・・対人なら、運がよければ「0」でも先に進めますからねえ。
 悩みに悩んだコメントは、
 「タライはもらった!」
 って事で、フェニックス組で、決勝に進んでは4位になって、タライを受け続けるマゾなユリ。

 あ、別にドラゴン組に昇格したくなくて決勝で負けている訳ではなく、本気でやって負けてます。
 むしろ、このゲームをやり続けて上位に行く程、マゾッ気が・・・。
 そう言えば、クイズの中にマイナー(?)な問題が結構あったりする。
 以前にも記した某社のゲーム問題もだけれど、まさか『まじぽか』まであるとは・・・まあ、単にタイトル名を並び替えるだけなんだけど、さすがに『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』の「?」の位置は知っていないと辛いみたいでした。
 ・・・
 なんて記していたら、久々にアニメを視聴したくなって、DVDを引っ張り出す。

 やはり、りるは、最強ですなあ。