言えたらご褒美に喉に手ぇ〜突っ込んで、声帯引き摺りだしてあげるけど」(藤林杏
 『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』の第2回「いつわりの愛をさがして」を視聴する。
 春原妹を騙して帰郷させる為、彼女がいると春原のニセの彼女を探しまくる話・・・そして、古河早苗の独壇場へ。
 ってか、芽衣も、あの触覚で気付きそうなものですがねえ。
 相変わらず個々のキャラ個性が、生き生きと描かれていて面白かった。智代と春原の掛け合い当たりは絶品でした。
 それにしても、AFTER STORYってだけに、一期の後なのはともかく、各キャラ達に焦点を合わせた番外編みたいな展開が続くんですかねえ。初回は全員ではあったけれど、2回(3回も)は春原編で、宮沢有紀寧に伏線が貼られていたりと、今後もキャラを変えていくのかな?
 藤林姉妹辺りにもスポットを・・・。