2008-10-10から1日間の記事一覧

Newtype (ニュータイプ) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/10メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (23件) を見る 書籍:『Newtype』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『魔法少女リリカルな…

「言えたらご褒美に喉に手ぇ〜突っ込んで、声帯引き摺りだしてあげるけど」(藤林杏) 『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』の第2回「いつわりの愛をさがして」を視聴する。 春原妹を騙して帰郷させる為、彼女がいると春原のニセの彼女を探しまくる話・・・そして、…

「太陽が渇いている」(櫛枝実乃梨) 『とらドラ!』の第2話「竜児と大河」を視聴する。 隷属関係から、祐作への大河告白を経て、隷属関係解消→また戻る、と、コミック版しか読んでいないので、原作通りなのかは分かりかねますが、やたらと展開が早い。まさか…

千葉テレビにて水曜深夜に放映が開始された『かんなぎ』の第一幕「神薙の娘」を視聴する。 元神木で木彫りの人形を作ったら、自称神様の女の子が顕現しちゃいました、というコメディアニメ。 原作準拠で、微妙にアレンジされた内容となっていて、原作信者と…

例年の事ながら、ゲームショウのある木金は会社中がその話題一色(もちろん、仕事している方はしてます)。 昨日、『モンハン3』をプレイできた方がいたり、 ほとんどスクエニブースにいただけの人がいたり、 コンパニオンさんを見ていただけの人やら様々で…